腐男子目線で世界を見れば

腐女子ですか??いいえ、腐男子です。 女装趣味ですか??いいえ、腐男子です。



PageTop

夢だけど、夢じゃなかったー!!

どうも、蒼牙です(・∀・)







なんだかんだでニコ生始めました^q^



かなりgdgdですwwwww


まぁ、始めたばっかりだから仕方ない!!!!!




ってことで、なんかものすごく恥ずかしいんですけど、コミュURL貼ります(..)


もし放送見たらコメント下さるとありがたいです(><)






ニコ生コミュニティ←ここから飛べます



では~ノシ


PageTop

早いことは必ずしもよいことではござらぬぞ。

どうも、蒼牙です(・∀・)


昨日、三味線買いました^q^


原価15万程のものを、2万で譲っていただきましたwww

中古でなく、新品ですwwwwwwwwwwwwwww


しかも、色々と周辺道具までつけていただいて…ありがたやありがたや(..)



また、別の方から琴もいただけそうです…やったね(゜∀゜)←←















うん、ってことでニコ生開始が間近です\(^q^)/


予想以上に手に入るのが早すぎてまだ何も考えてませんでしたwwwww


コミュニティ名も、やることも、楽曲の編曲も済んでません(´Д`;)


とりあえず今は初音ミクの「ワールドイズマイン」を練習中です(・ω・)


今日中にカメラとマイクを探してきます。

あと、色々ダウンロードしなきゃいけないソフトとかあれば落としたりね・・・。










なんか・・・・今更だが、恥ずかしくなってきた^q^



・・・うん、まぁ、始まったらよろしくお願いしますm(_ _)m



では~ノシ

PageTop

宣伝的な何かしら

どうもです(・∀・)

夏休み、毎日だらけてます←

一応バイトで個別指導塾の塾講師をやってますが、いかんせん国語は需要が低いのでシフトが少ないですorz



今のところ小6(男子2名・女子1名)・中3(男子1名)・高3(2名)を教えました(-ω-)



とりあえず言わせてもらうと…


























何故全員受験生(゜Д゜)!!!!!


高3とか、1個しかちがわねーよ^q^


バイトの制服がスーツ&ネクタイ着用(夏場はワイシャツとネクタイ)なので、行き帰りがネクタイ暑くてしにそうれす^q^












話は変わりますが、ニコ生を始めるかもしれません←


内容に関してはまだ考え中ですが、BL小説読み上げとか、三味線でボカロ曲や東方曲を弾いたりとか、その他色々やるつもりではいます。


まぁ、詳細は決まり次第また報告するかもしれません。


あ、たぶん顔だしです^q^


誰も得しないけどwwwwwwwwwwww




そんな予定です、ハイ。




ニコ生始めたら、どうかコミュニティに入ってくださいね(ハァト




ではでは~(・∀・)ノシ

PageTop

さて、何人が気付くでしょう?

どうも、御機嫌よう蒼牙です(^q^)


かなり長いこと放置してました・・・生きてますよーwww


えーと・・・まぁ、高校を無事に卒業し大学にも通ってますよー\(^0^)/




とりあえず、放置してる間に何があったかと言うことを書くと


・入試受ける→受かる


・手持ち無沙汰だから、クラスメイトの合格を祈願して1人で千羽鶴を折る


2月の末にV6の三宅に似てる7歳年上の彼氏が出来る←←


・実家を離れ、寮生活


・入学して早々出来た友達がバイでした(^q^)


・大学のクラスが男女比率が10:20で、そのうち男子が体育会系と文科系に分かれて凄いことに・・・


・7月7日にバイの友人から恋文を貰う


・7月14日に彼氏と別れる


・最近年下の男の子に「僕のモノにしたい!!」といわれる













とまぁ、フツーな生活送ってますよ(^ω^)


そんなわけで、僕は元気デース(゜∀゜)

PageTop

月見れば千々に物こそ悲しけれ我が身一つの秋にはあらねど

どうも、蒼牙です(´∀`)


ご無沙汰しておりましたー。


突然ですが、今日は『中秋の名月』ですねー。


美しいものを昔から『花鳥風月』と言ってまいりましたが、個人的に月は特に美しいものだと思います。

ちなみに『花→鳥→風→月』の順で綺麗って思うようになっていくらしいのですが・・・僕は、逆から辿っているのかもしれませんねwww

皆さんはいかがですか?

























うん、それだけですwwww

1ヶ月も更新してなかったのにそれだけかよって感じですがwwwww
































あ、そうだ、指定校推薦は校内選考通りましたwwww

なので、あとは形だけの面接をするだけです\(^0^)/


ってか、他の推薦受ける人には担当の先生が1人1人付くのに、僕には付かないのは何故orz


面接の練習とか、どーすんのwwwwwwww

僕、人前で話すの苦手なのに←←←←






・・・はい、役者が何を言ってるんだって話ですね(´Д`)


舞台の方も順調・・・・・・なのかなorz←←←


いや、マジで頼むよ・・・・。


あ、こっちの話です(・ω・`)


まぁ、そんな感じで僕の状況報告でしたー(・∀・)←←←


ではでは~ノシ

ブログランキング 何したかったんだろ・・・・。



追記でコメ返~

つづきを表示

PageTop
